marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

おま。

絶対被害者意識爆発して根も葉もないこと言って、閲覧者下げてるだろ。

なぁ。

それ言うと又いじめるとか。言って泣きつくんだろ?

前に喧嘩売ってきたあいつと変わらんし

性格がものすごく悪い…

それとプロは同等か…

スッゲ〜幻滅したわ。

パクられた?

あんた、全く話を見てもないものどうパクるんだよ(・・;)

大体話つまんないし。

パクる要素が何一つもないよ。

ワンパタナンダヨネ。オリジナルも、二次創作の話もさ

んで展開丸見え。作品の話よりキャラに惹かれてみてる話なんじゃないの?

容赦無くバッサリ感想述べますわ。

つかだから君のキャラ話に出さないんだよねー。話が、激つまんないから。

出す時があるなら私が話し作って出すし。

大体あなたも話聞きゃキャラパクってオリジナルにしてるじゃない?

私には分からないな。

人は悪くて自分は良いの?

プロから許可得てるもんって自慢するつもり?

とことん性格悪いね。

私とはだから合わない。

私、ゲームのエディットキャラからはあるけど

話のキャラパクるとかしてないからね。

キャラから来たのを除けば

しかもあれな。私がキャラにするゲームは全部顔とか自分で決める系のゲームな。

でも。

髪型とか消滅しちゃったキャラもいるしな。

だからなぁ

つか。前にモデルにしたゲーム紹介したら

これのどれがモデル?と言われちまったわ。

そのくらい木っ端微塵よ。こっちは

f:id:marin09:20210922041423j:plain
f:id:marin09:20210922041442j:plain
からの〜
f:id:marin09:20210922041504j:plain
f:id:marin09:20210922041537j:plain
f:id:marin09:20210922041602j:plain
シャドウ・オブ・ラビリンスより
これも木っ端微塵だしな。
このくらい設定が豊富ならまあ、なんだけど
あの人、抱かれてます系が多いじゃん?
設定が単調なんだわな。