marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あと2人で総観覧者1万行きます

あと2人で総観覧者1万行きます。

しかしプロの犯行ね〜。

パソコンだからキレイに描けて実際はどうなんでしょ(意地悪)

薬研藤四郎とか昔の模写とかは乗せたけど。

アスタロンサーガに敵わないという事実www

あと、シャーロック・ホームズのパイプにもwww

もうね。原作だから英語なんですよ私のシャーロックは。

見てないのに。

彼の作者は私と合作したかったらしい。

生まれ明治の方ですが。

んで見てもないのにアイリーン・アドラーとか出てきますからね。

つか、その人誰ぞね?

と言っとる時点で矛盾に気付けや。

わたしゃ四つの署名しかみとらんのよ。

マジバなのまじバナで。

しかしアスタロンサーガ

R18指定グロなんだけどねぇ

意外なところに死亡フラグ立ってたりするんだよねぇ。

えっ!!的な。

シャーロックも意外なところに死亡フラグ立ちそうになっているんだわ。

まさか、え!的な。

あの人居なかったら死亡フラグですわ。

本当に死亡フラグが凝ったものだから。

まさかのこの人が!

的な。

まあお楽しみに。

さてファンボックス始動させるかなぁ?

迷ったんだよねワンコインとwww

ある程度話進んだら始動させようと思いますたが。

みんな万超えるなぁ。

・・・・パソコンだからだろうけどね。←意地悪

まあ私モヤモヤ病だし細かい作業は苦手ですが(何せ根詰め厳禁と言われましたからね)

目もよく見えないし(上の方や下の方)

足は痺れてるし(麻痺です)

だけど漫画熱だけは冷めないのな。

まだ3巻なのもどかしいなぁ。

後12巻有るよ。

商業誌用単行本数にして全7巻って所。

んで。

経過観察で精神科の先生にも見てもらってるから。


・・・・・・と言っても、楽しくなきゃ見ないだろうが


やっぱり展開は見えないのが面白いわな。

残念ながらワンピースは最初は見たが

展開が読めて飽きた・・・😅

皆最初は見たが展開が読めて飽きたパターンなんだよなぁ😅

カードキャプターさくら

展開が読めて飽きた😅

こう話を作為して作ると必ず作家がワンパターンになりがちになり飽きるんだな😅

松本清張とか、手塚治虫とか、そこら辺のランクが最後まで読ますというか。

あの人達隠すの上手いから。

私の目もずいぶんと肥えたな。オイwww

見せていいの?

私の鍵付きの掲示板の宣伝のパラ見だけで

展開読んだ女に

漫画の展開全部読むよ?

そのくらい出来ないとプロとは言えないだろう?

徐々に好きになっていくパターンかな。これは獣人に。

因みに。

黒革の手帖

ドラマでは夢で流産したオチになってるけど

本家は。

本当に騙した医者のとこに連れられて

私この男に殺される!

で終わってるんですよ。

あまりにもホラーだからテレビでは夢オチだけど。

あ、1万1人になった。

実は。

鉛筆で書いた漫画が多いんですね?

それで1万は感謝ですわ。