marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

妨害工作だよなと思う訳です。

私があの人達の名を出す訳?

来客数が前より伸び悩んでるのよ。

その伸び悩みがある事の発端と、時期的に重なるしね。

でも、その方話聞いたらトラブル起こしたんだって?

晒しにあったのだから?

所長もエイベックスかなんか知らないがコネあるし。

やってそうなんだよね。

プロに知り合いが居るとか

それでコネ使って

妨害工作してると、当たり前に思われても仕方ない環境だわな。

何故なら

わたしにありもしないこと吹っかけたり。

お気に入りの子が伸び悩んで夢諦めたり。

おま、世界のピクシブだぞ?

そこで私が上手くやるからできそうなんて…

そっちが私をなめてないか?

日本工学院専門学校漫画アニメーション科で、

卒業制作生徒みんなから私の話パクりたいのかジロジロ見られて睨まれた

って経緯を持ちますが。

私が三百人見られたからとじゃあ自分も

やっぱり私なめてるだろ。

勝負した人を誤りましたな。

プロに君はプロだからって言われた人間に

この子が出来るから自分もなぁんて

なめとるし、無礼だわ。

それ分かって自分がうまく行かないと八つ当たりやボス出してガキの喧嘩かよ。

下らないし。

来客数が前より伸び悩んでるの時期的に重なるしね。

ま、でも

LINEの画像添付の漫画読みは

多分ピクシブさんが頼んでやってくれたんだろうし。

私の漫画本人掲載しても

注意喚起受けてフリーズしたのよ。

貴方達が思っている以上に

巨大な存在がバックに控えてるかもよ。

知り合いに閲覧者増やしていくのと

赤の他人に認められて見られていくのは訳が違うし。

二次創作で千人でもオリジナルは私の提案がないと六十人だった。

才能無いんじゃ?と、こういうときは容赦しないからね?

妨害工作までしてそんなに自分が正しいと思うか

もしやってるなら、相手は正直ガキだわな。

最近のまんがに食指が動きません。

仕方無いかな。

私の作品で自分の目が多分肥えたから。

見ますか?何なら。

https://www.pixiv.net/user/28992599/series/53298

見れない方はピクシブ登録してどうぞ。

ま、認めない人は認めないと思います。

なぜなら自分の中で頂点と、世界観が確立してますからね。

ま、この話は精神科の主治医の先生がハマってる話です。その話をつまらないって言ったが最後。その先生からは、間違いなく嫌われますがね?

何故か。

意図的だから。

実は私名探偵コナンの作者にファンレター送った時期あって漫画家だと言ってるのですが。

ピクシブに確か彼登録してるんですね?

巡り巡って私の作品を見るハメになるとは。

で透視する人がクライズレインで巻き込まれましたが

それをつまらないというには、なんか訳がありますよね?