marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

プロからプロ言われた女

私はプロだ。だから辞めるなんて勿体ないんだ。と言われた事がある。

だから私はじつは野生のプロでは無く

プロからプロ言われた女なんだ。

バカにしくさったあの男ギャフンと言わせる為。

作品を描いてるけど

プロからプロ言われた女の話の構成力を知ればいい。しかも

プロット、ネーム無し一発描きよ?

知らず知らず描いていたけど。それってスゴ技なんだね。

私の漫画はいわゆる漫画だから

デッサン除外視インパクトとかで読ませるから。

絵の正確性が加わったら

リアルファイトが起きるかと

今の漫画はデッサンとかパソコンで出来るんだ。

だから話があまり洗練されてない凡な話が流行するんだね←酷評だわそれ

読む気が起きないの。

接点持ったら能力作動しそうだしな。

酷評されてその人の作品は読まないと逃げるのかい?

私ならあえて読んで盗み自分のものにカスタマイズするがね

最近の作家にはそのハングリー精神がない。

ま、マリーンは白蛇だからなかなかマスターの私以外は描かせてくれないがね。

で。

気付いた私は漫画の才能があるんだね←今更

少しは自信持つよ