marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっばいい

前ヤフ知恵を解禁したことがあるのだが。

気って分かってしまうのさ。

例えば口調が如何に優しかろうが気が陰湿なら非難なんだ。

逆に厳しい口調だろうが気が円やかなら穏やかで優しい人なんだ。

掲示板から気が分からないって言われた方

残念ですが、それは

霊力の低い方相手にしたからじゃ?

私めっちゃ霊力高いんですよ。成仏した霊見えるからね。

まぁ掲示板越しに気がぷんぷん出ているんですよ。

ヤフ知恵はやばかった。

カテゴリーマスターさん助かった。来てくれてサンキュー。

あの時のカテゴリーマスターさんは本物で、霊力高いんですよ。

言葉から真偽見てちゃんと答えてるから。

まぁ気が丸見えぷんぷんしてる。

こうした公では分からないですがコメント残された時最初のは

悪意の匂いぷんぷんで。

次の方のは悪意が無かったけどね。

と、分かるからあまり私にコメを残すな。

気の流れから感じ取って全部さらけ出してしまいますぞ(--;)

私は

とんでもなく霊力高いんですよそれは間違いない。

だってここのコメの人の気の残り香感じて読んでるもん。

妹分が私にって気を渡した時も感じ取ってしまったしなぁ(--;)

その時の気は。

寂しがり屋だったとだけ言っておくで、異性でした。以上!

しかし気の残り香

香水かよ。

別に君を求めてないけど←違