marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

恐怖新聞バリに怖いかもしれない

統合失調症の勘違いと

霊感は、

気が全然違うから。

後、統合失調症の勘違いは当たらんのよ。

私のは

実はね?ラインで霊能者集まれ高飛車以外

的なオプチャがあってな?

そこに就労支援の職員さんが居たんだよ後日分かりましたが。

その職員さんなら私が神だ言ったら。何か病気か?的なものになるはずなんだよ。

だけど

 

ウン納得した!!だからか!!

 

と言ったわけだ。

就労支援の職員さんがだよ?

 

えっと(゜゜)

 

そのオプチャで色々有ったんだよ。霊的なことが爆発したの。

あるラブホが心霊スポットだと言って一人取り憑かれた人が居てな?

で、そこには私一人しか居なかったわけ。

で~遅れてその就労支援の職員が来てオプチャの管理人が来て。

一人じゃ心細いんで繋げますね攻撃の道を

と、言ったわけだ私が。

で繋げたわけ。

その職員さん首傾げて。は、果たして繋がってるのかなと。

そしたらオプチャの管理人さんが

 

攻撃続けて!!

 

え。繋がってる!?

と職員さんびっくりして何とか敵を倒しましたさ~。

って事があった😝

 

沖縄から横浜まで。

 

それに何時も私一人なんだもん

 

そしたらその職員が

 

神の姿を人は見れないから。だからあなたは何時も一人だったんだよ。

 

と。

 

しょっちゅう一人www

 

助けを呼ばれて直ぐ来るのが私だったし。

 

まあ色んな事件がありそれは先生に見せてない。

 

その職員強すぎるから恋愛禁止ねと、背後霊から言われてた😆

 

そりゃあ

 

女の子怖いだろ…

 

ってくらい霊感が強かった😆

 

そんでオーラを見れる人から

 

貴方のはたくさんの鉄格子みたいなものが軒を連ねてる。

 

と言われたから。

 

あ、鉄格子か。

 

じゃあやっぱ

 

みたいな。

 

で~変えます。

統合失調症の勘違いは気がブレッブレなんだよね。

ブレのブレのブレ

んでまず一貫性がない。

因みに霊には声帯が無いから

くっきり聞こえるとかがない。ボソッボソッ的な本当に蚊の泣くような声。

ボ…ア戦争

え!?何!?ボ…ア戦争!?

 

的な

そんで気も違うんだよ。

研ぎ澄まされた刃みたいにスラリとしてるから。

ポヤポヤのふんわりした統合失調症の子がいたけど

霊の話をするときは

 

シャキィーン!!

 

としてたから分かるんだけど、ブレてないんだわ。

だから分かるんだよね〜。

で、でも

私霊感めたくたに強すぎるから… 

ヤフ知恵であるわけ無いよって言われたけど

掲示板越しに気は見えるし…

ある人なんて言われるまで気付かんかったけど

ライン越しにも分かるという…

 

いや、タイピングだからね!?

 

だからなのかね〜。

私しか見れないのか!?強い人は多分見てるけど

え~とじゃあ気の種類を言っとく。

円やか

ゴツゴツ

荒々しい波

研ぎ澄まされた刃

悪意は 

ネト〜っとした陰鬱な気で

皆同じ。

だから口調がきっつーい人でも

円やかな気をしてたらその人は優しいし

口調が丁寧な人でも

荒々しい波だと

この人気質荒いなだし…

因みに精神科の先生の気は

毒吐くくせにめちゃんこ優しいし研ぎ澄まされてる。

だから霊感ある?と思うんだけどね。

霊感が高い人には細かい説明は不要で。

見ただけでウソホントが分かるんだ

ヤフ知恵に心霊関係のカテゴリーマスター来たけど、めちゃくちゃ研ぎ澄まされてたよ。

その気と精神科の先生の気が同じなんだわな。だから疑ってる

 

因みに気は

 

誤魔化せませんwww

 

あるわけ無いがあるwww

 

あのさ、ライン越しでもなんか頭から光景が出てくるんだわ

 

それである依頼人の話から

 

機械的な湖がでたんだよ。

 

だから湖みたいな←ココ大事 

ものが見えるって言ったのね?

でしばらくしてダムかな!?と思ったわけ。

で返信しようとしたら

ダムなら行きました!!って

でそこにカップルと小学生の女の子が見えると言ったら

 

そのダムで自殺した人でした。

 

う〜ん恐怖〜

 

ラインだよ?ラインのやり取りからだからね?