marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

選択しないと言う選択もあるよ

それただの人任せですけど。

選択しないと言う選択は、ありますよ。

ただその場合はチキンに成っちゃって人任せにするという選択なんですよね。

人は選択しない人なんて居ません。

その時何をもとにしてどうしてそうなのか。

私なんかは人を巻き込んでるんで。

必ず何処かにその証明をしてくれる方が居るわけなんです。

例えば店員さんとか、精神科の先生とか、サイトとか石碑とか。

どっかで形になってますからね。

実際になってるものは形に残ってますからね。

例えば浅草寺に火の気を感じて、触ったものが鉄板だったときとか

昔なら木じゃない?それに時代背景から鉄が有るなんてありえないぞ。

て考えたら

あ、東京大空襲だ。

とか出るじゃないですか。

それ以外にも

浅草寺は火事が多かったらしいですよ。とかザクザクに出てくる…。

因みに八王子が何故に神社が多いかは、歴史的背景が関係してますぞー。

八王子大空襲とかね。

だからなぁ。ある人が霊が多すぎる!

と言った時私が火の気するもん。と答えてその人が歴史見てチ~ン。となったこともあります。

武蔵野大空襲。

いやこれ潜まれてる歴史なんですけどね。

ただそれを見た時に

霊に謝りまくってたなその人。

それもあるし東浅川停留所みて。

あー。あの燃えた。

とかお口がペラっと話すものだから。

知らないから調べたら

テロで焼けたことがあるらしい。

とかね。

必ず形になってますからね。

私が話すこととかは。

…大体大正天皇が私に名前教えてそれに

 

よ?

 

って言った時点でヤバいんですよ。

次いで

なんか複雑な字が出た

 

結果

大正天皇は嘉仁って名前でした〜。

 

と来たらみんな後退りしましたしね。

 

藤の方は嫌いだ。

 

藤の方。

 

調べたら

 

大正天皇の奥様の印が藤だった…

 

とかね?

 

だから。

 

はやともさんの言葉が全てじゃないって。

 

背後霊が助けないなら私が経験したことがひっくり返るわ。

 

小さい頃にインフルエンザにかかって死にかけたんですね?

したら10代で亡くなった長男が大人になって私の前に来たんです。

一度だけ助けてあげるね。

そう聞こえて翌日

インフルエンザ全快してたさ。

そんでインフルエンザにそれからかかってないんだよね。

 

と、言う事が有るんで気軽に背後霊は助けないとか言わないほうがいいよ。

お祖父ちゃんも助けてるしね。

それに霊感強すぎる人は背後霊から、恋愛禁止令下るからな?

強すぎて見えるものがヤバすぎて異性から引かれるからな?

だから

シークエンスはやともさんは自分は弱い言ったじゃ?

正解wwwじゃなきゃ結婚してないわ。

私もなぁ強過ぎるから背後霊は恋愛は諦めたほうがいいよ〜的な事言われてるんだけど。

たまたま同じくらい強い人にたまたま出会えた。

結婚してるけど超誤魔化しまくってる。

それにその人は力を潜ますことが出来るからな。

私にはフルに力使いまくってるけど。

誰か?精神科の先生。 

だけど精神科じゃん?私病気じゃん?

とぼけフラグ確定なんだよね。

惚けるけどなんか来てるぞ〜的なだけど又惚けるんだよな。

諦めた…。

だけど、霊能者の集いのオプチャに行ったときは

ある人に先生が居るの見抜かれまくってたけどね。

今はそこ閉鎖しちゃったから

諦めるしか無いのであった…。

良かったね。脅威は去ったのよ