marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

…ヤバァイ

大正天皇の事書いたら見る人が多いようだ。

 

だけど、確かにそうだしなぁ…。

 

ある人が大正天皇の墓を整備したらしいのですが

 

超冷ややかぁな目で彼が見ていたものだから何だ?と思ってたらその人ゲロりました。

 

聞いて、へ?

 

でしたが。

 

私には、不思議体験がある。

 

話変わって

 

いやぁきゅうりのぬか漬けでご飯2杯行くとは思わなかった…。

 

くらいそのきゅうりのぬか漬けが美味かった…。

 

話を戻します。

 

心霊体験と分からないまま心霊体験しすぎて感覚麻痺してるぞ私。

 

だって………。

 

八王子の絹の道に当時付き合ってた彼と、ドライブに行ったんですよ。そしたら、途中車が割って入ってきて

 

しかし元彼気づかない。

 

私だけ見ていると中に怪我人がいてその車は走り去りましたが……。

 

あれから数十年!!

 

ネットも進んだことだし音声認識もあることだし

 

あの見たものがただの幻が否か調べてみるのもいいかなと調べてみたんですよ。

 

そしたら何か料金性で。

 

諦めきれない私は画像検索に出ました。したら

 

けが人護送車と確かに見たあの形でバッチリ載っていたんです。

 

車の霊なんて聞いたことがないぞ。

 

じゃあアレは残留思念だったのかなぁ…。

 

だけど霊感あるよって元彼言ってたけど彼気付いてないじゃん…(-_-;)

 

なんだよ~。

 

……なことに。

 

私は幻を見ていたのか…

 

そうじゃ無い。

 

みんな霊力が弱いだけだ(・・;)

 

まぁ、うち兄死んでるけど。

 

その兄の死の間際見ちゃったしな私…

 

となると

 

私霊力ヤバいんじゃね?

 

ですよ…。

 

でも健忘症だからまた書いてるかもしれね💧