marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

心霊現象まみれやな

心霊現象だらけで何とも言えないけど…。

元彼と付き合ってた時代ドライブしてたら急に車が入ってきて。しかし元彼反応なし。私だけがその車見てたら怪我人が入っていて、車は消えた。

それが十九かな時に見たものだから

今ネット発達してるから調べられるかなと調べたらバッチリ怪我人護送車で出てた。

ダウンロードには七百円かかります。

とあり流石にダウンロードはしなかったが……

 

そもそも私の口がぺらこだから東浅川停留所あの燃えた?

 

と、口が話す話す。

 

で見るとその通りだったり。

 

因みに罸は江戸時代の正字でしたってくらー!

 

又か私……心霊現象まみれじゃん