marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

何があった?は言えないが

先生だって多分ガタンと成っちゃったよ。

人はねぇもう評価込み込みで出来事を見てるし、その人がどう思ってこう。

を鵜呑みにしちゃってる上

あぁ、私もそう思う。

からその人の意見を聞いてしまうんだよね〜。

でもそれこそが固定概念なんだよね。

と、又砕く発言をする。

世の中の当たり前だって固定概念に過ぎないんだよ。

と、言うことは固定概念塗れなんだよね。世界は。

だから奇跡と言うんだし。

だけどな?

世の中に有り得たらそれも又現実なんだよ。

いいやそんなことない。

で自分の目を狭めてることだけは忘れんな。

まぁコレは統失の戯言なのよ。と言いますが

 

私がそれになったのは二十八歳な?

これから載せることは十九歳からのことよ。

これは大丈夫だろうから。

コナン・ドイルが昔から背後で声出してたことはpixivに乗ってるけど

元カレと付き合ってる時にドライブ行ったのさ。

八王子の絹の道かな。

そしたら急に割り込んできた車が居たんだが

 

元カレ気付いてない。 

 

中に負傷者が居てね。しばらく走ったが姿を消したんだ。

 

まあ、元カレ気づいてないみたいだし言わなかったけどね。

 

で今急に

 

あ、そうだ。今はサイト成長してるし

 

と思い探してみたんだよねネットで。

 

そしたら有料なんだけど昔の車を見れるサイトがあり。

 

有料では~…と画像検索したら

 

バッチリ見た車が戦中走った怪我人護送車と知って。

 

以上終了。

 

霊感と統失の症状はにてるんだけど

 

私のはバッチリ霊感だし

 

でも車の霊なんているはずがないから

 

あ。残留思念か。

 

てなり

 

私の霊感ヤバイ…となったわけです。

 

コレコレはこうという固定概念は

あまり持たない方が良い。