marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私にぴったりなwww

今週のお題「ゾッとした話」

もうかれこれ十年はとうに昔の話ですがね。二十年以上いくかなぁ

仮免許取った元友人とその元恋人が夜に運転練習に車でドライブしていて、そこに私もいたんですね?

で、夜色々なところを走るわけですよ。

と、あるトンネルを走ってる最中に

ソコ入るの!?

って無意識に言っちゃったんですね?私が。

元友人とその元恋人がえ?って言いましたがトンネルの中入っちゃったんですよ。

その後トンネルを出てで速度を落とそうと友人がブレーキ踏んでも強くかからず、ええっなことに成ったんですね?

なんとか事故せずガソリンスタンド見つけたから

調子どうなんだろうと調べてもらおうとするが係の人が居らず。

仕方なく発進して、又ふと私が

ブレーキかけてみたら?

と言ったらブレーキが治っていて…

なんで!?となってたら…

後日調べた元友人が真っ青に成りながら

彼処多磨霊園の入口のトンネルだった!!

あ~あやっちゃったぁ

って話。

この手の話は沢山あるぞ😋

ぎゃ~もう良いよっかもしれないが…