marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ〜

プロの方なんだよ。喧嘩売ったのは。

プロの知り合いが居るなりきりの相手の彼氏に

超絶バカにされたんだよなぁ。

それを鵜呑みにしたプロが私に喧嘩売ったのよ。

それがプロの技を馬鹿にするわけで

原因を作ったのは、その相手何だよ。

プロが鵜呑みにして私に喧嘩売った側。

何やら変にとらえるなら

もう何も言わないよ。

あ〜。

言わね。もうね。

又だよね、もう慣れた。

過去に私が話良かれと思って提案したら話盗まれたって言われた事が有るのさ。

盗んでないよその証拠にその話描いてないだろ?

あ〜。

もう何も言いません。

だから人間不信から立ち直れないわけです。

盗作騒ぎは三回目だから。

雷王:儂の話だぜよ?
あの後に来る話は。

雷の王と龍の果実だよね?オリジナルストーリー

雷王:うむ。儂と杏の話だぜよ?

雪雹:誰も彼処のキャラは出ないし

ノエル:うむ。私と雷王の出会いであるが?

杏:今構成中なんだけどなぁ。

雪雹:でも、先に過去の話描くらしい。

マリーン:だよね過去の話だけで17個有るから。

レミン:あり過ぎ?