marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

霊が居ないが、迷信だぞ

霊なんて居ないよ迷信だよ。

にさらに追撃。下から上に読んでください。

私が精神科医にかかる前に起きた事実です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

だから何気なく描いてみよう。あれ!溶けてる?
なのよ
2021/10/7 7:06
削除
27 紫露
ある日キャラを書いたら溶けてたわけよ
2021/10/7 7:02
削除
26 紫露
あっと。出来事があって焼けただれたんじゃ無いのよ?

まずキャラが溶けるがないよね

コーラルって名前のキャラなんだけど女郎蜘蛛の、ベビードール身に纏った

更に!
キャラが何もしてないのに焼け爛れて溶けたんだよ!

でね、私は病名教えてもらってないからブラブラ歩いていたのだが。どの書店に行っても

手がリア王に向くのさ。

ヴェニスの商人買ってもリア王。何見てもリア王

だからなぜかわからずリア王買いました。

読んでたらさ

うむ指の先まで王だぞってリア王精神疾患患ったシーンを見て

なんか気分が複雑になり

これは私を言ってるのだろうか…となってたらカルテのコピー見つけて

ようやく自分の精神疾患を知り受診したんだけど
2021/10/6 19:07


んで更に誰も居ないのに手引きオルゴールが鳴り出してよ?ドライフラワー作ろうとして干したら

マリアって西洋菊が誰もいないのにブチって響いて振り向いたら真ん中の花弁が引き抜かれてたの
2021/10/6 19:21
削除

76 紫露
それが一回だけならまあ偶然もあるなと。しかし多発したんだわ
2021/10/6 19:17
削除
75 紫露
で更にだ私に喧嘩売った元友達にだ。私が連絡したらホッとしてこう言ったんだよ。

私あなたが話すまでイラスト描けなくなっていたんです!

でも私は知らなかったんだよ。でね?私はこう叫んだのさ
夏目漱石さん教えて!したら

ピッと押したのよ

八釜しいに
2021/10/6 19:01
削除
72 紫露
夏目漱石さんが考えた造語なんだけどね
2021/10/6 18:59
削除
71 紫露
あのね。八釜しいって知ってる?

↑ここから下から上に読んでくださいね。

・・・・・・・・・

こんな出来事、あるわけ無いだろ普通の人間に。

だからクリスに言われた通りを言ってるだけだよ。