marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

緊急事態宣言4回目

やっぱりなぁー。

鉛筆漫画ですが兄と鈴子の甘い蜜を掲載

・・・・・・・・・・・・

原稿用紙に描きたいけども。

緊急事態宣言4回目が…

お金が無いwww

そ、れ、にー。

私の手は2本だから

ネタパンクしそう😅

結構ネタ実は持っていて。

漫画は長編10作品以上あるんですな。

嗚呼。

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

と意味不な顔文字はさておいて。

まぁエロ漫画は鈴子と信さんなんだけど(他にもあるけどな)

エロ目的なエロ漫画って露骨な気が私はするので

話も上手くまとめて書くのが好きかな。

しかしアスタロンサーガベタ終わってセリフかって時に

緊急事態宣言4回目

・・・・大丈夫かね?

デルタの伝説のデルタ株←違

懐っ

とまあ1人芝居はさておいて。

鈴子と信さんの描きたいねぇ。

だけど私の手は二本しかないし

雷王の話とか

まあ気にならせてるし

シャーロック・ホームズの話とかも書かなきゃ行けないし!

大変なんですよね〜。

やっぱ500円かぁ〜。

ファンボックスは。

うむうむ。

作るけどね〜。

しかし完璧な話は求めなくていい

トランスしてますけど。

私が出ちゃうと、物語にならないからね。

しかし早く行くべきだったか漫画喫茶。

漫喫で打つと恥ずかしいな、兄と鈴子の甘い蜜は。

って言うけど初な歳では無いんだけどなぁ。

・・・・・・・・

カマトト?!

それともまた違うけどなwww