marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

YOASOBIの怪物聴いてたら

ガレイドしか出ねぇ!

そうかこの曲に共感するのガレイドかぁ。

ガレイド書いてたら何故か才牙の元彼の弟が出た。

おまいさんガレイドが好きか。

元彼と言う割にはまだ別れてないみたいだが

でも、気持ち的に才牙の方が萎えちゃって。

才牙曰く

ゲイならともかくキモイ格好してんじゃねぇよ。

との事。

百年の恋も冷めるって奴ですか。

と、言うのも

変わりすぎだぁって。

口調も態度もガラリと変わりすぎて才牙曰く

別人と、付き合ってるみたいでイヤだ。

との事。

確かにガラリと変わりすぎは認める。

めっとかお利口さんじゃとか

口調女ですよ。

才牙が知る恋人は貴殿とか何処かキザな恋人だからなぁ。

言う言葉は丁寧語な砂糖だけどwww

変貌しすぎて引く気持ちはわからずでも無い。

ふわふわピンクと白のストライプのパジャマ。

ゲイならともかくお前男だよな?と才牙。

いきなり変わりすぎて変化についてけない男は

自然消滅を図るwww

ガレイドのとこに無断で誰か来てるみたいだが。

そこは成り行きに任せることにする。

しかし怪物かぁガレイドは。

ガレイド:わかるわかる。

はぁ〜。

才牙:俺の彼氏変わりすぎたから別れる。

あらあらー

まあ仕方ないよなぁ。君の恋人がトラウマの子に似てちゃ別れるだろう。仕方ない。

才牙:百年の恋も冷めるだよなぁ。あの時の可愛い恋人が居ないんだもんよ〜

仕方ないっ。

ガレイド:あーあ。

つか私もトラウマだわ。実在の人物に似ていて私に喧嘩売った方。

才牙:だろ?

うん。