marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

また占い狂ったよ。と・・・

帰ってきたけど、又的中させてた占い狂わされたよ。追跡者に。


マリーンがなんぞや謎な会話してましたが、

いや居るんですよ。

タロット占いで見たんですけど。

今又タロット占い狂うからなぁ。

では何故に大天使ミカエルが日本人でいるか。

コレは神話勉強しないと分からないだろうなぁ。

太陽の神は西洋では男なんです。殆どが。

で、月の神は女神です。大抵が。

ではこの国日本の神は?

アマテラスは女の太陽神だし、ツクヨミは月の神でも、男ですよね?

反対何ですよ。て訳で。

どんな訳だよ反対だろう?って訳で。

でもさ、神話なんてあるけど。

こんな世で神も仏もあるか?

イエス・キリストも私突っ込みまくりましたぞ。

だから、訳は!?

的な

人間が憎い悪霊も人間がなぜ憎いかの訳位有るのよ。それを聞かず

サタンよ退け。

聞けよコラ。的な突っ込みをかましましたし。

まあね、前時代に成るから訳は言わないけど(そもそも全時代の体は人間の体じゃないしね)

完璧な人間。

て奴はいないなぁ。と思いながら

悪魔王サタンが反対なら、意見の反対もさることながら、全てが真逆ならば色々と納得できるじゃないですか。

キリスト教には基礎。天の父が統治者父=男ですよね?

当たり前だ女なら母だ!

おやおや?

天の父=神が男なら大地の神は反対なら女ですね?

じゃあ地球を母なる大地とよく言うわけもわかる。

しかし空も母なる海と言いますよね?

海。大地。

共通点が沢山ありすぎませんかね?そう思うの私だけですかね?

大地はもう有名ギリシャ神話の神は大地神で女性です。


性格悪いけど笑


じゃあキリスト教の神。

混沌とした宇宙を整えたと有りましたがでは、問題です。

混沌とした空間は、誰が作ってるから、あるの?

あ〜!と思った方

やっちまいましたね。

この様に何事も思考を張り巡らせれば失敗しないのになぁ。

神は仮初。

本当の神は混沌すら何も無いこの空間自体。

確率があるから人間は子孫をふやせる。

しかし確率がないなら子は出来ない。

確率に隠れた絶対。

あるから出来る

これが無いと出来ないのは不妊症で分かりますよね?

つまり?

狂わされた世界でも絶対は生きてる=?

魔法はあるんだよ?気付かないだけでね