marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

結構芸細かも

f:id:marin09:20200705171635j:plain

今気づいたんだが。

私の黒子と、ヴォルの恋人の黒子は似た場所にある。

これは私の霊体何だが。

心臓に無限の印と十字架の印が有る。

余りにも謎だから

ユダの福音書買ってしまった。

しかし

これパソコンでやれば大作になる様な。

まあね無いんだけどさ-w-w-w-w-w-w-w

才牙:今は先生が力制御してるけどね。無理。

だよなぁ〜。

コロナウイルスまで出たからなぁ。

ま、聖書で学べば必ず失敗しちゃうんだけどね。

才牙:しかし、力作じゃね?鉛筆画にして

(ノ≧ڡ≦)☆

才牙:イエスよ。貴方は忘れていた。見抜いた時は手遅れだよ。

マリーン:まっさかねー。

ルッキングジ・エンドオブスカイ~♪

才牙:なっちゃいました。

サイフィス:なっちゃったね。