marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

キャラ会話

摩耶:茉鈴はね~。隠すの上手だから。

マリーン:相手多分不幸自慢って言わないと耐えられなかったのよ。

摩耶:それはあるかもね。

マリーン:良く死ねいなくなれとか引っぱたかられた人生してたしね。

摩耶:社会でも家庭でもリンチだったしね。

マリーン:親が稼いでも一切分け与えることしなかったみたいだよお金。

摩耶:給食費滞納とかしても。
国費で賄えとか平然と言えたしね。父親が。

マリーン:何かあれば殴るんでしょ?気に食わないとすぐ殴られたよね。

摩耶:殴るし破るしあの父は自己中だよ。

マリーン:だから顔色伺ってたもんね。

ケイム:さらに学校でもリンチだよ。
教科書とか足蹴にされたし。

マリーン:痴漢にも会ったわよね。

才牙:はじめの一歩リアルバージョンだしなぁ。

あれしきで済むかよ-w-w-w-w-w-w-w

あんなんまだ可愛いわ。
こっちゃ漏らされて先生に笑われたわ。先生もいじめに加わったからなあ。その先生が他に行ったら
その学校で悪名広めてさ

中学は1年からいじめのパーティーだぜ?

更に親父が1億5000万円の借金だわ。

夜逃げしたしなぁ。

才牙:馬鹿なヤツ。自分が不幸に思えるのはまだ幸せなんだぜ?

サイフィス:真の不幸味わった?

マリーン:自分が不幸に感じる人が喧嘩売って自滅するの。擁護しないわよ。