marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

頭に響く声が幻聴じゃないの。

才牙:所長の。隠し事って?

いやぁ所長が話した事でね?


これで終わりじゃ無いぞっと言うのさ天の声が。

だから追及したらさ?


その声当たったから。


才牙:マジか。

マジマジ。
他にもね

色々天の声が響く訳だ。

それを外したこと全く無いからね。

才牙:それさ、幻聴じゃなくて霊の声じゃ。

まぁ、それなら霊否定側を真っ向から否定にしてしまうが。そうとしか言えないよな。あともう一つ不思議な事が

才牙:何よ

風呂上がりに声がするのな?

才牙:風呂上がり

そ。その声は外さないんだ。

才牙:湯浴みとか言うからかな?

カンガルー分からない。

才牙:何故にカンガルー(--;)

いや、分からないの返事がカンガルーに聞こえたからカンガルーになったんだって。

才牙:空耳かよ。

だからカンガルー-w-w-w-w-w-w-w

才牙:湯浴みに聞こえる声。

最近は聞かないけど。

才牙:当たらない時がない

そう。全発命中。

才牙:その天の声誰?

カンガルー

才牙:分かったから-w-w-w-w-w-w-w

話変わるが。岡Pとかいたらオカピになるなwww

才牙:まじガラリ変わるし-w-w-w-w-w-w-w