marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

移転

わたしは違う支社で頑張る事に成りました。

良かった〜!

もう自分飾らなくて済むよ。

はぁ。

私の事情は私を大人にしてるんだよね。

最早苦しみなどない。

私は所長苦手ではないが嫌いでもないが。

僕斑有るから。

な方で。

弥次郎兵衛の私は傾かないしチ───(´-ω-`)───ン

頑張って行きます違う支社で

君はいいものがあるのにそれ勿体ないよ。

わたしはそれが何が原因か。

分かって居てな?

人間不信なんだよね。

だから人が近寄らない事を態とやってるっぽいんだわ。

まぁ〜母がそれ仕方なくね?と言ってくれましたが。

まぁ、経緯が経緯だからなぁ。

うむ!

わたしはわたしで頑張って行くよ。

違う支社で。

午前中。

才牙:まあ頑張んな。

接客でしょ。頑張るわ。

才牙:うん。頑張れ

うん明日から頑張るよ。

才牙:うん。

人には人の言う理由がある。

才牙:うん。

キャラなのにしゃしゃりでるなあ-w-w-w-w

才牙:だって茉鈴の守りだもんよ。

まあね。

才牙:茉鈴が言う事ってさ。

性格の非難をしたんじゃないよ。

皆同じ道に添いたいと思う世界を作る。

才牙:其れまさか

茉鈴:そう。みんなが思い描く天国の世界だよん。

才牙:あ〜それ行きたいやつ。美男美女に囲まれてそれこそ超平和に過ごすやつ

うんうん。

そういう事。

才牙:あれってあるのか?

AnotherWorldって奴ですよ

才牙:あ〜黄泉?

うんうん。

才牙:茉鈴超いい人じゃん。

分かってくれた?

才牙:うんうん。