marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

全部実話

シャーロック・ホームズ:ねぇ鈴。君は何を現実とする?

鈴:現実に起こり得るものが全て。有り得ない事も有り得たら現実だよ。

シャーロック・ホームズ:僕も同意見だよ。

鈴:そもそも茉鈴、アイツはエドワード現象を体験している。其れに

真理:まだまだ書いてないこと1杯私はあの男に裏切られたのよ!のアガサ・クリスティの叫び?

シャーロック・ホームズ:で、世界の黒澤世界の黒澤言うけど、僕苦労してるんだよ。の声、それに手塚オサムシだよね。

で、手がどうしてもリア王を取るとかね。

鈴:で八王子城址の体験だろ?

真理:まだあるの?

鈴:あの女見てしまったらしい。老若男女問わずに切り倒す戦な様を。で、大号泣

シャーロック・ホームズ:僕の国では幽霊は偉人とか先祖だから怖くないんだよ。日本と文化がまるで違うから。

鈴:確かにな。悪魔が怖いのだろう?

シャーロック・ホームズ:うん。でもね。

私の手はどうなってる?

不眠症が分からない時カモミールティーがくっすりくっさい水に変わったりしたんだが。

まぁ、今はもうないがでも、エドワードはもう見てない小説のキャラの名書くし。

真理:ああ、エドワード・ダン・マローン

シャーロック・ホームズ:で僕の裏設定ね。

それどころか、結核って不治の病だった江戸時代ではも知らないのに手が書くしなぁ〜。

才牙:( ˙꒳˙ )マヂカヨ

名前が知られても不治の病だったんだとさ。

マリッド:で、私はあの男に裏切られたのよ!は?

アガサ・クリスティの、最初の旦那が不倫してたらしい。

それにはコナン・ドイルもコメを残してるらしいんだよ。

黒澤明が本当にいるなら彼は相当な苦労してるって言ってたんだが。天の声が

才牙:未遂してんじゃん

はれ?

才牙:( ˙꒳˙ )マヂカヨ

じゃあ、手塚オサムシは?

才牙:其れは彼が虫好きでオサムシからペンネームを考えたって世界ふしぎ発見でやってたじゃん。

茉鈴をキチガイと思った方ボッシュートです!並な

茉鈴:( ˙꒳˙ )マヂカヨホントニアッタジョウホウカ

才牙:顔文字に言葉言わせない-w-w-w-w