marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

身近に居るんだな〜

天使が居るだの悪魔がいるだの。
不思議ちゃんだと思う人は居るが。

ベルゼブブが潜んでいて

友達の話が終わらないわけをズガンと突いたり。

ベルゼブブ:これ、裏ボス居るだろ

友達:へ?

ベルゼブブ:話を聞かせてくれ。登場人物の経緯とか

で聞いたら

何やらキュイーンと音がなり←ニュータイプかよ(古)

ベルゼブブ:分かったコレは

と友達に話して。友達もわかってない裏ボスを見破って話を終わらせたり。

因みにこのベルゼブブ。今迄手加減していたらしく。わたしがいるならもはや手加減無し。で。
ラファエルぶっ倒し、ウリエルぶっ倒しでミカエルもぶっ倒し。

ベルゼブブ:天の奴らはろくな奴がいない。

と、言って蝿から姿が変わり私はびっくりしました。

カブラじゃん!

シャドウオブラビリンスの登場キャラ何ですが、謎が多いキャラだったんですね?

まさかカブラだったとは。

カブラはわたしに主と言って挨拶しました。

そしてキャラのカブラを作り背後に居ます。

話すとベルゼブブは

私達は、人間と変わりない。まだ目覚めないか?

と。

目覚める?

すると才牙が

あんた悪魔王サタンだよな?

へ?

するとベルゼブブが。

ここではな?彼女は宇宙支配者だよ。

へ?

するとベルゼブブが。
まさか神話がフィクションとでも?人間の頭から生まれたものは人間の無意識な記憶から生まれ出たものだ。

と言うので。

でも、ごった混ぜじゃん?と言えば

乳海攪拌。

とマリーンが答えたので。

乳海攪拌があったからみんなジャムみたいになってるの。

その前にわたしは精神疾患かなぁと思ったが。

ベルゼブブの透視がそれを許さなかったなぁ。

わたしのアカシックレコードは、確かに始まりと終わりを当ててるから。

にしても死んでから悪魔とか天使とか出るかと思ったら、現代かよ。

つかマリーン何者なんだよ。

したらマリーンが

マリーン:私は初代ルキフェルだよ〜。ほらダンテの地獄編に出た。

は?

マリーン:作ちゃんってヒントだったんだけどな。


頭の中整理させて下さい。