marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

お持ち帰り

f:id:marin09:20191107140551j:plain
嘗て世話になった脳外科の先生の


念。


前通いし病院の駅に着いた時。

久しぶり!会いたかった!

と言って私の中に入ったのでキャラにしてみた。

現代ガレイド2人目か。

現代ガレイドは昔亡き兄の相棒だった方の

怒りと悲しみの念が元になって出来たキャラなので。

ちょい顔は変えております2人とも-w-w-w-w

いや、その脳外の先生もかっこいい顔してましたがね。

譫妄で見えた時の顔にしてしまったと言う(笑)

故郷に帰ってしまったが、その前は律儀に年賀状を居なくなるまで送ってくれてたし、モヤモヤの書類書くよ。とまですごく親切な先生だったので。

久しぶり!会いたかった!て、先生転職先で楽しく過ごせたのだろうか。

自信家だけど、口に出すだけありカテーテルがめっさ上手くて

僕なら8時間安静なとこを6時間に出来る。

と言われた通り6時間で済んだしなぁ。

其れに転院が決まった時。

ちゃんとお礼言ったしね。

それが医者の宿命ですしね。大変お世話になりました。

と言った。

でも転院した先で彼から年賀状を送ってー貰いまして。

だから年賀状送ってました。

今どうしてるかな。元気にしているだろうか。

たまぁにわたしは知り合いや世話になった人の念を拾ってくる。

拾って来た念はこうしてキャラになるのだが。

無論わたしは、キャラに恋するような者では無いので。

キャラに質問して占いで決める。

名前占いとかではなく

どのキャラとなら幸せにお互いなれるかなってやつで。

念?(笑)と思う方もいるのはわかるが

霊感ばっか高いとさ。

霊感ばっか高いあるあるで行くと

気配感じたら葬儀してました。とか。
交通事故現場で死者出てましたとか。

鉢合わせしちゃうんだよね〜。

何故に!みたいな。

後感情に敏感で。

みんな感じないのに私だけ

あのさ、ここで何かあった?がビンゴったり

まぁこの手の話は良しとしよう。

あっ先生昭仁と仲良くなってる!

名前も考えないとなぁ。

取手颯でどう?

え?疾風?

とか

声なき声聞く事ウン十年。

止めよ。コレ話したら腰抜かす方多いから。

ライア:いやいや。あなたリンクするんでしょう?

リンクと言うか、頭に浮かぶもの書いたらなんであんたが知ってんのよ!

な事態に直面してるんですね。

まあそれはさておき。

不思議と言う言葉も無くある物は現実と捉えてる。

まぁ念感じたりも霊感あるあるだが

残留思念ってやつです。

コレだから霊感ばっか高いのは(--;)

ほら〜付いてけないじゃん?分かってるのに

マリーン:見えちゃうものは見えちゃうものだから仕方ないのよ。

見えちゃうものは見えちゃうものだからでも誤魔化せる人が羨ましい。

才牙:閉じれないから苦しいんだよな。

好きで話してんじゃなくて、見えちゃうものを話してしまうだけ。だから

カイラル:でも歴史が証拠になるからなぁ

まあ、それが救い。なんだけどー。