marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ノルマ終わり

人格の否定?

なんのこっちゃ?

まあ知らせが来てないからわたしじゃないんだろうが。

つか、あーいうの見るとバカにされたこと思い出すんだよね。

台風はなんとか凌げそうと扇風機を回してるわたし。

若年性更年期障害か?-w-w-w

人格の否定ね〜。

わたしはガッツリ人格否定した方には人格の否定するよ。

まあ私の場合。

好き嫌いが人格を否定するとかおもわないが。

私人間2人ほど壊してるので。

あまり怒らせないで欲しいね。

アカシックレコード読破者なんで。

じゃあ泣かせたことを1つ明そう。

ここに大きな鍋があります。
みんなで食べます。

感想はどうなりますか?バラバラじゃありませんか?

舌は同じ味に感じますか?

と、言うことですよ。

だからわたしに喧嘩を売る方は、皆自滅しています。

仕方ないでしょ矛盾を真っ直ぐにしたら人間壊れちゃうように出来てるんだもの。

あ、後。認知バイアスに引っ掛からないようにね。

大多数が良いと思う。

そりゃ赤信号皆で渡れば怖くないだわ。

認知バイアスも勉強してるからなぁ。

わたしゃバカだから勉強するのさ。

いつまでもバカ。それがいい。

慢心が自滅をうむ。

演じてるのは人間らしくしてるんだよね。

わたしには好き嫌いは明確に無いから。

相手にあるから

私も人間になる。

相手:私も人間だから。

わたし:だから?

このセリフの答え次第でわたしが阿修羅化するかしないかですな-w-w-w-w

人生の中で怒ったことなどその一回しかない。