marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

スマホ変えました

だだだって!容量少なすぎるから!
AQUOSで発見しました!
100ギガ以上の容量かつメモリーカード入れられるヤツ。
AI登載。
ちょっと高いけどこいつに決めた。
白しかなかったが。
それも又きれいだし~。

しかし、こいつに決めてわたしは漫画描けるのだろうか。

電話代一万三千に値上がりしたし!

でも漫画かく上で此は仕方無いか。
だだだって、マリーンのはなし一万六千ページだでよ~。

と、ちょっと崩れつつ。

ふと話を書くに辺り、わたしは占いをして色々決めて居るのですね。
占いは、話を書くに欠かせないものです。わたしには。
占い否定派には残念なニュースなのですが……。

占いの論理は、実はアインシュタインが証明してるのです。

時間は固定されていない。それはGPSが証明されてますから。

としたらシンクロさえうまくいけば占いも当たるのは時間は固定されていないから。だし。
其れに今ここでなすことも過去の話って知ってますか?
としたら。
地球に太陽の光が届くのは八秒後だし、今見てる此の夜空は、八年前だし。
此は、重いところには時空に歪みが生じる。これもアインシュタインが証明してますし。
あまり否定はしない方が良いとわたしは思いますよ。その否定が嘘ならじゃあどうしますか?現実って思うものも実は違うかもしれないから。

人は妄想の生き物。

此の言葉の意味は真実を直視した時に分かることかもしれませんね?
さて携帯代どうしようか。頑張って稼ぐかなw