marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

現実という名の理想

意味不だろうな事を書いた後で問うことがある。

何を以て人は現実と呼び何を以て人は幻想というのかと。

一つ謎を残してみよう。

男はXY

女はXX

X染色体という遺伝子も有る。

Xって何ぞね-w-w-w-w-w-w-w-w-w

私は答えを知るよ

先ず男脳は左脳だよね

左脳は右側を機能してる。

で、女脳は右脳と呼ばれ

右脳は左側を機能してる。

さあ手でそれを表そう。

Xに手がならないかい?

そして男にある、Y染色体の色は

頭文字の通りに黄色いそうだ。

大体卵子精子の合致して赤子が出来るというが。

情報が肉体を持って歩くのかい?

それ自体が謎ではないか?

何を以て人は現実と言い、なにを幻想というのだろう。
そして何を以て人はキ〇ガイと呼ぶ?

ありえない奇跡だ!

いや、ありえるから現実に。

有り得たらそれは現実で、なければ夢物語。

いやぁ〜?分からないよ

仏教の真言宗には大日如来と言う

天照大御神より上の

宇宙の統治神がいるんだよ。

宗教は宗教しかし。

エルが神を表すなら、仏教もキリスト教もへったくれもないんだよ。

全ての点と線を繋げてみる、

アカシックレコードは人により様々。

私が見たアカシックレコードは。

コキュートスがコキュートスとなる前の、ゼウスより前ガイアより前の記憶。

カオスより前かな

仮面ライダーのような世界も観てきた。
そこがゼウス達がコキュートスと言う場所になった。

中華人民共和国。ここの人と昔日本は交流して漢字と平仮名にカタカナが出来た。
中華人民共和国は漢語林で意味を調べると、

まあ楽しいことになる。

現在人間の言葉はまちまちバラバラ。

日本語英語ドイツ語フランスエトセトラ

この地球ではなくて。

天国で言語が変わったとしたら?

アカシックレコードはわたしに天国は地球と変わらない事も見せてくれた。

としたら?

因みに聖書って石版を無理くり繋ぎ合わせてるって知ってますか?旧ヘブライ語

意味不な事を書いたからにはちゃんと説明もします。

それが私の責任。
占いはデタラメだよと、言う人が居るが

時間は1つじゃないと言うアインシュタインの証明から

占いもシンクロの才能がある方には当たる訳で更に証明もされた訳で。

信じないんじゃない。
信じたくないから信じないだけ。

わたしは意味不なことがあれば調べるくせがある。

デタラメならそれはデタラメだが。

何処かで必ず繋がってしまう。

それは世界で。使われてる言葉で。

繋がるからここに記すそして

全てが現実なんだということを知った。