marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

終わった

漫画終わりました。
精神科医さんフォロワーさんから外れてた。

仕方ない。

まあ精神科の先生と仲がいいからいいか-w-w-w-w

結構良い病院の先生してるのよ。

忙しいし

今いるとこでは自由に出来ないが

前の病院ではケタケタ笑ってた。

まあ私とは違う思考の方だけど。

違う思考の方=悪い

には繋がらないでしょう?

私は占いを信じる。あちらは信じない

まあ私は相対性理論が絡むと思いましたが。

あちらは違う思考で

でもだからどうした。何ですよ。

違う思考=悪。なんてナンセンス。

因みに所長は私を怖がったが

じゃあ先生が素の先生に成ったら怖がるんだな。

私と先生はいつもにっこにこしてるから。

信じるか信じない何て私の勝手。

他の人が信じなくても私は八つ当たりしないしなぁ。

わたしは知識人とある方から言われ

わたしはあ、披露する気ないよ。と言ったらほっとしてたが。

先生にさぁ?ポツリと占いを占いと言わずに内容を言った事がある。

結果ぎょっとして先生私を見た。

ビンゴー!

自分と意見が合わない=悪

何てナンセンスですよ。

それこそ公私混同ってヤツで

当たり前に人間だもの意見が合わない方もいる訳で

感覚的に信じる信じない医学的根拠が無い科学的根拠の無い

そういう人も居るんだって!

私は私の論理があるだから確証するだけ。

それに私の占い、当たりまくるからなぁ、

時間は1つじゃない。アインシュタインが証明してるよね?

何故未来が変わらないか。

人は変わることがない。

そう、だから未来は変わらない。

こっちが変わっても、相手が変わらなきゃ結果は変わらない。

変わらない未来を作っているのは自分自身なんだよね。

占いを信じない母が言う

あなたのは怖い。

当たるからかなぁ?

先生とはシンパシーしてるんだよね。

だから、多分先生は私が治る病でいて欲しかったんだろう。

もう薬変えないからね!

其れも

負担かけたくないからね!

の裏返し。

もうボロボロなんだよ。

泣きそうになった先生。

いつも笑顔とか無表情な先生が素を見せた時

今の薬、他の先生に言わすと少ないらしい。

私は見えないものが見えるから

他の人にしたら幻覚幻聴と思うかも知れない。

いやぁ成仏した方も見えるからさ。

私は天使も悪魔も見えるのだが

悪魔?って思うよ。

ベルゼブブ何て人間に協力してくれるし。

神にとってなだけなんだ。と思う

私は知って居る。先生の霊体が何か。でも言わない。

まぁ、前の病院でゲタゲタ笑ってましたさ。

自分と考えが違うからと私はシャットダウンしないしなぁ

シンパシーしてるし、いつもいつもお疲れ様ですね。

行きたくない所に行って笑顔振りまくのも大変だよ?

あ、今のは占いからのリーディングだからね。

さぁ次の回描かなきゃ-w-w-w-w