marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

今日の出社人数と心境

3人


少なっ

上司から心に残る記念日を聞かれ


無いです〜。


いやそう答えてはないけど、私には記憶に残る記念日が無い。

悲しい人生よね?ああ悲しい人生よね

と、自虐しながら。

さておんぶお化けが出現したのはさておき。

占いね。時に切ない結果になってしまったのもあるのですよ。

切ないものは切ない。

あ、

先生の占い多分ハチャメチャなのが来たな。

無理もない。彼の占いは相当霊力高くないと占うことは出来ないだろう。

私は、占えちゃうけどね~♪♪♪♪←お前何者だよ

でも。

じゃいいです〜。なんだ。

占いはアドバイスの一環だし信じなければ無意味だし。

占いが絶対なわけも無いし?

占い信じない

じゃいいです〜!-w-w-w-w

柔軟な私-w-w-w-w

でも私先生の顔面蒼白にさせたことあるがなぁ。

あの血の気の引いた感はウケた-w-w-w-w

何で言って無いのに・・・・的なそこで

じゃいいです〜-。

ってやったw-w-w-w

まさか其れが占いとは気づかずに-w-w-w-w

でも占いはアドバイスの一環にしか過ぎない。

依存して欲しくないのよ。

全くだよね。

私にいい記念日は無い。

でも。それも人生だ。人生は人生だから。良い悪いもなく

満足不満足も無く。

其れが私の人生を渡り歩くコツなのだ。

幸せは歩いてこないのだ。

どっかの歌で出そう-w-w-w-w