marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

占いフィーバー

ただし、無料だけど-w-w-w-w

無料で占い見てるわけですよ。

まぁ、今無料キャンペーンちうだからですかね?

ただ、当てまくってるけどな。

雨の日占いNO〜!な所。

スーパーセブンが仲間入りしたのでスピリチュアルアタックを防止しまくる。

雨の日占いNOが無くなりました。

そこで一言。

なぁんで言い難い結果の方が多いかなぁ。

切なくなりますよ。

ってな訳で。

まぁだから、占いに頼る方が多いのかね?

と、言う結果に、成るので。

まあ無料だからいいんですがね?

期間が終了したら、お金もかかりますけど。

私は言ったように経過も何も分からないプロと同じ状態で占いを行います。

また、言われなくてもタロットが言った通りを示すこともあります。

なので、言われなくてもクアンタム・タロットが示しますので〜。

鑑定数がバカに増えた-w-w-w-w

まぁ評価されませんが、

うちの歯医者状態なのかも知れないし。

良いとこだけどだから。言わないとか(笑)

全く。

ヤバいですよ。

才牙:嘘を当てたなんて

そうなんですよ。

相手が嘘をついての依頼つまり冷やかしとかもあるから。

当たらずも過去だったとかね。
そういう依頼もタダだからこそあるんですが

見抜いちゃうんですね?

だから冷やかしに来た方を逆に恐怖のどん底にたたき落とす。

的な。
ネズミ返し!

って感じに。

まあ私が操るタロットはスピリチュアルアタックを防御しますからね。

スーパーセブンありますから。

石は眉唾。いやぁ個人差によります。

私なんぞはフルに力を使えますので。

雨の日はスーパーセブン付けたりクアンタムタロットが夜の占いを可能にしたり。

まぁ、占い師としても仕上がってる訳ですよ。

漫画描きたいけどね(笑)