marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっぱりきゅうきゅう

母から少しばかりの無心をして友達に会ってブレスレット渡しましたが。

やっぱりきゅうきゅうにキツかった。

四月になれば年金入るから。

水晶と麒麟の入った水晶買って、友達にリメイクして貰おう。

はぁー漫画描かなきゃ行けないのに。

描きますよ?描きますけど。

心配事が増えるわ。

でも。天珠は大丈夫かなぁ。

私の持つ白蛇が、白の白蛇天珠に対して

金ない子に買わそうとするな〜!!

と凄い剣幕←?
で。

追っ払いましたから。

石の声が聞こえるってね〜なかなかに面白いのですよ。

石は道楽。

だからなぁハマりたくないんだがでも。最近。

お金が無いなら買わなくていいよ。

って石から言われる(笑)

石も物分りがいいみたいで。

ああ、昨日占いの依頼が有りましたが非常に申し上げにくい結果になりました。

稼げないな(笑)でもいいのさ。小遣い稼ぎ程度にはなる。

クアンタムタロットで夜占いも可能になりましたからね。

あ〜全くだわ。

あ、後また不思議なことが。

私のキャラにノエルと言う龍神が居るのですが。

まぁた私が知らない合間に動いてたらしくて

しかも、ら行とや行じゃないか?と、ノエルが会ったキャラの名の頭文字をノエルが言い出したんです、私は知らないのに。

したらビンゴしたんですよ。友達が居るよ〜って

コイツら生きてんじゃね?マジで。

だとしたらちゃんと描いてやらんとなぁ。