marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

偶然の産物と…

今日は美術講義で食紅を使った作品を作りました。


結果色移りした手拭き紙が偶然いい具合になりまして、それを作品にしました(笑)

しかし、気づいてないかね。講師の方が変な警戒してるみたいだけど、私の左指の薬指に指輪がハマってる事に。

私には、心に決めてる方が居る。

最も、人間じゃないが。

まあ、大天使ミカエルですね。

しかもアプローチはあちら。私は黙ってうんうん言ってただけ。

アプローチの仕方?

まあバスの経由とか教えたり、まあ彼も色々見解を話しましたよ?

私が彼の見解より上でしたけど←大爆発

彼は変わらなくちゃ行けない人もいる。と、人の事の話に言いましたが。
私はそれにこう言いました。

自分が変わっても相手が変わらない場合もあるよ。

チンチンチンしゅーりょー!!

大天使ミカエルノックアウト。

そんな論議を交えつつ。

じゃあきみの論を聞こう。と言われたので。

私の論を話したら

再度ノックアウト。

穴がないね。と言われ、

まー構わないんだがね。私は私の論に絶大なる自信など無いし。

だって自信は慢心に繋がるからね。

だから控えめ控えめに行ってたら

惚れられた。

だから初めは右手の薬指だったが今の私の左指の薬指には

彼のみちびちか。天使の羽根の指輪がはまっている。

なんで左手の薬指かなぁ。ピッタリフィットしてるんだけど。

大天使ミカエルなんて迷信だよ。まあ私も譫妄があるから疑った。

だけど、譫妄では、話が繋がらない事ばかりが私に起きているので。

あれ?おかしいなこれこれで幻聴だと思っていたのに、なんで声の通りに欲しいものがあるの。的な

欲しいものは皆あげる。

の言葉通りにパンパンパンと出てくる訳ですよ。声のとおりに従えば欲しいものが。

だから幻聴と疑えない。

この天使の羽根の指輪も声の通りに行けば七割引きであったしな。

て訳でキープされました(笑)

まぁ私も彼の優しさに惚れたしな。
両者引き分けと言う事で。