marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

眼鏡変えますた。と。

流行りのボストン眼鏡。

薄紫色のフレームがまたしっくりと言うか。

イメチェン成功です。

ちょいと先生の事で母と口論。

あの人固定観念ガッチガチだからね。

占いしようにもすぐテレビつけるテレビ世代。

占い音楽ダメだからね。

でも、ぼかぁ気が付いた。

全体的に見れなくなってるやん。

でも当たるんだよなぁ。

私はやはり漫画だな-w-w-w-w

ちなみにTwitter凍結しますた。

久々にいいねしてたら。

凍結されました。

・・・・・・・・・・

占いだって母が邪魔するし、母が信じないし

それはいいにしても

よ こ や り 入れる。

だ〜っこれだから無自覚人権侵害野郎は。

誰が何しようと私の勝手だよね?

占いしようと何しようと私の自由

母親が信じないのは自由だが、横槍を入れるな。

ほっといてくれ!!!

それが人権の尊重なんだからさ!

そんな訳ないって私はカードいじって無いわけだよ。

ランダムに並べられたカードを引いてその示したカードの解釈をだな。

読んでるだけなんだよ。

それに対してそんな訳が無い。

カードはランダムじゃ!!!

人のプライベートをとか、妄想とか

横槍を入れるな!

とまぁそれで口論しました。

したら私はただって

被害者ぶるから

あ〜!!!めんどくさい〜!!!

て訳で。

今は気分がイラついてますので。

クアンタムタロットも古ぼけましたし。

新しいの注文致しました。

買い物はここで終わり。

漫画描かなくちゃ