marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっぱり漫画家やねんな

f:id:marin09:20200308165603j:plain
まあ薬少なくなったら本来の絵に戻りますね。まだ未公開の話のキャラなのですが。

本来の絵は、そんな下手じゃない(笑)

金欠で漫画を描けません!!

助けてください!←懐

おまっセカチュウじゃないんだから←

と、自分ツッコミしつつ。

ファンボックスはもう話決めていて、

シャーロック・ホームズ

クライズレインの正規

雷の王と龍の果実(雷王の話)

は、ファンボックス行きですよ。

後第2部のアスタロンサーガも。

アスタロンサーガは。

まさかの250人超え。

うわぁお猛烈〜←違

だから、無名の漫画家にここまでしかも大御所迄見てくれてるんだから。

びっくり〜。

私もはやメダカでもなく、占いでもなく、漫画って事を再確認させられる一面になりました。


九段茉鈴=漫画家


有難いですね。

まあ初心者で冬コミ等々のイベントも出ていなく、で250人超えは嬉しいところ。

お金払いたい位のクオリティ迄行けたらいいな。

まぁ、私の物語は起承転結で済む話ではないって友に言われましたが。

亀過ぎだよ。でも。

250人行ったのは嬉しい限りですね。

早く描きたいなぁ←またか