marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

一概にも言えないが

占いをしていると占いの依頼内容が余りいただけなくて困る。
内容は言えないが


凹むわ~!!

私が占い嫌いや無関心な人に対して。

占う理由がわかった。

つか、逆に金銭を占って欲しいと言った方が

詐欺に遭う危険性がある。


と、クアンタムタロットが示した時は。


は?!


詐欺!?

となりました。

クアンタムタロット。多分見た方は少ないはず。

こんなタロットカードです。

f:id:marin09:20200326154023j:plain

ペラいしペラいしなんですが

鑑定威力は絶大なんです。

で、友達が触って震えて一言

私には扱えない。

ま、しかしコレは上級者向けなので

ふっつーにライダー版は出来るけど上級者向けタロットは狂う!

そういう方にはおすすめしてません。

スターチャイルドはダメでしたが。

クアンタムタロットは受け入れてくれましたからね。

占いのバックは相対性理論だ。

と言った私にこのカードはなつくんで。

でもメガネ新しくしたらずっしり来たからな。

因みにこのカードは当たるので

往生際が悪い依頼者を

ズンバラリンと切ります。マジで。

素晴らしき的中率。前に書きましたが3年前にオリンピックのことも当てたので。

鑑定の際はご覚悟を。

鬼に金棒ですよコレは。

夢は叶うよ。と出ること有ったり逆にそれは叶わないと出たり。

占いの比較に占い師をたらい回しとかは余りいただけないな。

私のは趣味。

しかし当たるので。

怖いよ?マジで