marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

詳しく書きます

先生は昔凄く感情的で、患者の言うことにも同調して怒る人でした。

ですが有る期を境に物凄く冷静になっております。

わたしは先生にある日の物語を渡しています。

そのシャーロックの第三話。

それを読んでから淡々になった気がします。

まぁ、わたしはシャーロックを読んでないですが、

シャーロックは日常こそが人間の感情が隠れた日々だと言いました。

どんなありえない事もあり得れば現実とも。

それを見てから先生変わりましたね。

よく何でを聞くように成りました。

昔も言っていたのですが、頻度が多くなりました。

後怒らなくなりました。

逆に質問する事も多くなりました。

先生は占いを信じない方ですが。

1回占いの内容を、占いとは言わずに言ってギョッとさせた事が有ります。

私と先生。

占うと∞出るんだよなぁ。それか恋人。

調べるとパートナー

そうかパートナーか。

まあ私の占いは当たりますよ。

だから、本格的にやらないんだし。

ただプロの

占いは大まかな当たりそうなことを言って当たる体にするに大笑いした。は分かります

私だって占いする時

じゃあ占って下さい。

はい。

ですからね。

相手は情報も何も与えてきません。

カード頼りなんです。

相手は事情や情報を何も与えやしないんですよ。

だから。

先生〜ーーーーーー←情報
でしょ?

と言った時にギョッとした時は

これがまじガチな占いなんだよ。

とおもいましたがね。

まぁ、それはさておき感情的な先生を冷静にした1品です。

そしてそれは原作に忠実何ですよね。

見てないのに-w-w-w-w

先生オフですがわたしの漫画のファンだから。

シャーロックの話を見てからわたしのシャーロックを見てみると、
腰抜かすかもね-w-w-w-w