marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ルノルマン占い

f:id:marin09:20191113080402j:plain
絵柄に意味があるルノルマン占い。
このままじゃ一般ピープルには意味不-w-w-w-w然し、ルノルマン占いをしてる方には分かりますよね?
あ、この人死ぬかもって。
プチルノルマンですが、私の占い当たるんですよ。
この占い、絵柄で見る占いだし位置によっても意味がまた変わる占いなんですよ。

しかし今はオーストラリア版ですが上級者向けのルノルマン占い無いですかね〜。
指輪付けても狂わない奴が欲しいんです。
今回は解説をあえてしませんが


塔にねずみと山が囲んでいる。とだけ言わせてもらいます。

ああ、恐ろしや恐ろしや。

意味は明日書きます。

ちなみに私の占いは高確率で当たるんですよ。

だから一般には逆恨み避けで占わないのです。

占いの証明は。

アインシュタイン相対性理論を用いらせてもらいます。

シンクロニシティで変わるから外れも当たりも出る。
わたしのシンクロニシティはかなり高いから当たりまくります。

午後にカードの全ての意味を書きます。混乱させたままで終わらせるわけ無いじゃないですか。

でも、意味を知ったら青ざめることにもなりかねないけど(笑)