marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

シャーロック・ホームズと鈴をキャラ占い

シャーロック・ホームズなんて生きてるわけないじゃん。
でも、作者が居たら?

あの人作者の後に心霊研究家になったんだよね。息子の死にカトリックを止めて。

だから墓場も持てなかった。自宅の一角が空いて初めて墓を作ったんだから。

でも、キャラだよ?
キャラが意識持ってるわけないじゃん

と、いう方に見て頂きましょう!
これがわたしのキャラ占いです!f:id:marin09:20191222161422j:plain
まずはルノルマン。結婚幸せ〜出てますね指輪が右側に出てますから。
次はタロットカードミニホロスコープf:id:marin09:20191222161554j:plain
見てくださいクアンタムタロットカードは上級者向け。
気が強くないとデタラメになる量子のタロットカード。
女帝が出ています。
最後ナチュラルオラクルカードf:id:marin09:20191222161824j:plain
自分の仲間を見つけるとあります。

え〜!?()゜゜

そうですわたしは数少ないキャラを占える占い師でも有るんです。

キャラであって上司ではない。

クアンタムタロットカード迄みたいな。

クアンタムタロットカードは化学式とか入ってるから。

ライダー版タロットカードより数倍もだって

Yahooショップランク90位台何だから

その位難しいだって23枚大アルカナ操るんだよね∞とフェニックス。

其れを操るんだから。

まぁ、キャラを占うなんて実はなりきり界ではあるある何ですが。上級者の世界ではね。

ただクアンタムタロットカードを扱うやつは少ないだろうと。

だから出してみました、やって見ました何度も

結果狂いません。

漫画かいてたら頭痛くなりました4ページ描いてダウン。しかしいい調子です。

彼等の為にも頑張らねば。

あらま。タロットカードのプロと同じ環境にわたし居たのか~。

プロの占い師の言う事その通りです。

霊感じゃない。

うん。じゃあわたしは両方持ってるか。

先祖に話せ霊能もある。

じゃ無きゃタロットカードから、私の場合絵柄が話しかけてきたから。

だから、ただの絵柄じゃなく意味のある絵柄な事くらいわかってますよ。

はい(^^)