marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

足が棒になりますた

用事が終わった後、もう直ぐ財布が三年目を迎えるので新しいのを買ったんです。

ジルシュチュアートの。長財布なのですが。
私が多分欲しい色のヤツ。

だと思うんですね?

まだご開封してないのであれですが。

神社巡った。おみくじやった、お守り買いましたが。
その後母親が宝くじ買いたいと。


並びましたよ〜ズラァっと並んでるその中に。


してあれだけ並んでバラ1組でいいよねって。

2組買えって訳で

お金を少し返却しました(笑)

まぁ、また宝くじ売り場で買われる宝くじの量の多い事多い事。

10枚入りの10組とか、20組とか黄色のでっかい袋に入れられた時を見た時には…………

その位投資しないと金運の神たま←は降りては来ないんだなぁってなり。

うん、流石新宿恐るべし。

でも、ジルシュチュアートの財布は手頃に買えましたよ。

ブランド品にしてはね。

私ブランドじゃなくて色で選ぶから(笑)

3年間LANVINの使っていたけど金が逃げない財布でした。
マジで。

私の浪費病が出なきゃね。浪費が出ない財布でした

次の財布はどうかな?

相性合うといいけど。

好きな色だと尚良い。

そして足が棒になりました。

御朱印巡りした後の買い物に宝くじ最終日はキツかった。

1万歩超えてるからね。

明日は漫画出来るかなぁ?

クアンタムタロットカードが狂ったのは姉がくれたシトリンだからモリオンのさざれ漬けにしてくれようかなぁシトリン………-w-w-w-w

時々魔女な1面も出たり(笑)

わたしゃハートは嫌いじゃ〜。貰いものなら仕方ないが。

財布見たら色は違いましたがお気に入りの色でした♪