marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ、消しときました。

何かあったら事なんで。

いやぁー先生奥さんと幸せならいいな。

私は私で

冷めた愛情だからなぁ。

私と価値観が会う方なんて。なかなか居ませんよ。

あ、今日宝くじの抽選結果で。

やっぱり石は知ってるんだな。

当たらない当たらないでも、3000円は当たるかもよ。

と言った石の声当たりました~!

3000円当たりました!

って言っても母親2組勝ったからマイナス何ですが-w-w-w-w

わたしは石の声のままに生きていきます。

( -ω- `)フッ石なんてただの石の方ダウン。

ちゃんと石は生きてますわ。

だって3000円当たりましたからね石の声の通りに。

1組にしとけば!

いやしかし当たったんだから良いじゃない。

ウムウム。

まぁ、聞こえ方が人次第で違う言ったが。

まさか日本語を話すとは思わないか。

あーあ。

わたしを否定してる方悉くダウンしてるなぁ。

まぁ仕方ない。

其れが、人間だもの-w-w-w-w

ここでこの言葉が来たか。超皮肉だなぁおい-w-w-w-w