marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

実はリメイクしました

f:id:marin09:20200115211937j:plain
実はこのブレスレット中央に石寄せただけ~。

あとはロンデルとかリサイクルしてます。
あのおばさんじみたブレスレットが何と言う事ってbeforeが無い-w-w-w-w

風邪引きそう何で葛根湯とあったかぁいココア飲んで風邪やっつけないとね。

リメイクブレスレットはこれ以上増やさないぞ。

水晶の糸はあるが-w-w-w-w

スーパーセブンって凄い効果が有るのね。

パワーストーンに力はありませんとヤフ知恵で民がいってましたが。

宝くじは当たらないよ〜でも3000円は当たるかも。

の声聞いた私はじゃあ幻聴かなぁ。

3000円当たりましたので。

母がですよ?
わたしは石から

君は絶対宝くじを買ってはいけないって言われてますからね。

だって買うと腕から

シクシクシクシク(T_T)

って意思が腕からも伝わる

涙流したくなった。

な状態になりますので。

ダイヤだもんな富は。

と、また意味深な事って違うのです。

トランプは小アルカナから、できているんです。

証拠は歴史もだし、ライダー版タロットカードの奇術師の机に


聖杯
金貨
棍棒

がありますが

それ
スペード
ハート
ダイヤ
クラブ

に派生したやつですから。

で、わたしの宝くじですか?はい石の言う通り

1組買っても末等しか当たりゃしない。

なら貯金します私は夢を買わない!

堅実に稼げる方法を見つけるだけ。

さて明日に風邪気味が治るといいな。

皆無理して皆勤賞取りに行くものだからなぁ。後楽しいらしい。

承認欲求満たされてるからだよね。

承認欲求って美味しいの?

なわたしは全然。皆勤賞目指すのも生活のためだし。

だから心理学キラーなんだってば。

さて明日はよく眠られたら良いな。仕事あるんでお休みします。ではでは。