marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

事始めはまだまだか

f:id:marin09:20200102062128j:plain
pixivで亀に描いているイリア姫です-w-w-w-w

漫画描く気がまだ起こらない。&縁切った相手に年賀の挨拶したせいで夜中に起きた。

事始めは二日からなのに

畜生でも、全快しないといい絵は描けない!

うぐぅ

仕方ないか。

昨日は格付け見て笑いました。

GACKTの三流芸能人の姿が見れましたから-w-w-w-w

さて。明日ペン入れするかな。

亀になるのも仕方ない。

色々用事も重なるし。

クアンタムタロット紙ペラペラ-w-w-w-w

でも、相性良いんだよなぁ。

先生の心境明かすし。

タロットとは言ってないが-w

ギョッとした顔忘れられない-w-w-w-w

母曰く

先生素直なのね。

いや、そうなるまでに時間かけたんですって。

ちょい話題変えます。

ブレスレットの選定なのですが。

今回依頼されたブレスレットは。

四聖の象徴の色のブレスを選びました。

日本の青=緑にして

後はヒマラヤ水晶で力が、ガンガンに高い奴選んで。周りの石の力を最大限に高めます。

石高い力見る事が出来る方なのですがキャパが扱えるまでなく暴走させるからですね。

うん。ならばこうだ。となりました。

買いはしないが選びはするよ?-w-w-w-w

わたし石頭痛とかも治せますので。

とんでもない力の持ち主だな-w-w-w言われつつ。

早く来ないかな-w-w-w-w

リベアンガラス、モルダバイト、ギベオン

3個揃えて身に付けたりして力の補填してますからね。リベアンガラスは原石売りしてないみたいです。

これが最後の原石か。

何故か音楽掛かると、タロットの波長が狂うのよね、うーむ。

昔はなんともなかったんだがね。

私は無意識が怖いのよ。

歴史を見るからなぁ。

織田信長背後に居るしなぁ。

薬研通吉光がその証。実在した刀だからね。

信長はん刀剣乱舞見て薬研通吉光を擬人化して笑ってるが。

梅蘭が好かれたんだよな。中華料理店じゃ無いよ-w-w-w-w

まあ話せば点と線が繋がるからなぁ。

明智光秀も友達のとこ行ったが、彼女細川ガラシャの生涯見たしなぁ。

まぁ、コナン・ドイルと言いアガサ・クリスティと言い。

なんで私の背後にいたんだ?

私はあの男に裏切られたのよ!

最初の結婚した男性に怒ってたし彼女。

コナン・ドイルさんも。

これでもかってくらい自分が居た証を見せつけたからなぁ。

エドワルダとんでもない方から好かれてない?

うーむ。沢山ありすぎて分からなくなりそう-w-w-w-w