marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

買ったはいいが

f:id:marin09:20200104155630j:plain
オペロンゴム買わなくちゃ。んで、ブレスレットを作ろう。

ハックマナイトも手に入れたし。

いやぁYahoo恐るべし。

きたもの質良いよ?

だからなぁ。

気質も良い。

しかし、店行った時のアイリスクォーツには参った!

呼ぶな呼ぶな!

私は石から卒業したいんだよ。

貯金のために-w-w-w-w

老後の貯金は大事よ?何せ死んでも金はかかるんだからね。

はぁ。

全く世知辛い世の中だよ。

自分の墓に死んでも金掛かるんだから。

じゃないと無縁仏だしね。

年賀状来ない。

皆LINEで済ませるか。

まぁ、これが時代の波かな。

大体こんな感じかなぁ。

とブレスレットをイメージしてみたり。

f:id:marin09:20200104161348j:plain

うん可愛い。

ハックマナイトとスーパーセブンのブレスレット

あとはオペロンゴムだけだね。

早く漫画かけ-w-w-w-w

書店に行ってコミック売上1位が名探偵コナンだった。

スルー-w-w-w-w

私は私の漫画を仕上げねば。

ひでぇ女だなおい-w-w-w-w