marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

実秋の独り言

名探偵コナンが1位にスルーってスゴい女だね。

オレはそのライバルが気になるよ。

ほらフランスの怪盗の………

あ、恋じゃないよ。

彼が傷付くの、凄く怖くて。

まあオレオレ言ってるけど実は、俺お姉さんなんだ。

マリーンが彼の漫画見た時に言った言葉が気になって。彼女はこう言ったのよ。

「このまま行くと、彼が夢を叶える時にふたつの心を壊すなぁっ」と。

神様お願い。

彼女の言うことが本当なら、そしてもし願いが叶うなら、俺の夢ばかりを奪って笑う俺のくそ兄貴の宝石にして。←

いや、矢印止めて茉鈴。

俺の元いた所、貴族だし富豪だし宝持つけど皆の人間性は最悪なんだもん。

天罰が下って欲しいくらい。

そうしたら、彼は心を2つ壊しても俺は救われる。


叶わない願いかなぁ。


同じ匂い感じるから、助けたい。

叶わない願いかもしれないけど。

もし願いが叶うなら俺の事はどうなっても構わない。

サフィニアと別れることに成っても自分の命が無くなっても。

ただ1つ。

茉鈴からは離さないでっあ〜ワガママゴメン!!




茉鈴:時々こうなるから困りもの。あ、現象ね。

f:id:marin09:20200104191242j:plain

実秋の気持ちを漫画にしてみた。

台詞
才牙:おいおい実秋~何一人言ってんだよ。

実秋:あ。
一介の人として願い事叶わないかも知れないけど

才牙:へ〜あいつが聞いたら事かもな

実秋:あっ平気平気

マリーン:このまま行くと彼はふたつの心を壊す。

実秋:って言ったマリーンの言葉を本気になってだし。
オレのワガママただの。

才牙:お前分かってないなぁ。

実秋:え?

あとは神のみぞ知るか?-w-w-w-w