marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ん〜

最近やばいなぁ。

頭がシビシビする〜。

私の霊感ヤバいんだよね。

なんと言うか思念が読める。

ちなみにコマ割りやりました。

やったんだけど。年末年始って忙しいからなぁ。

ヤバいなぁ。

まぁ、わたしは何事にもなんとも思わないにはなんだけど。

ぶってるから。人間ぶってるから。

感想は確かに有りますが…………人間ぶるの難しい。

わたし正の嫉妬なんだけど。

正の嫉妬っていわゆる漫画?にある切磋琢磨にやる質で。

だって人間だからね。

分かりません!って事沢山だからなぁ。

ぶっちゃけると恨みとかもう自分が消耗する感情は置いていったんだが。

人間不信なんですなぁ所謂。

恨みは無いが人は信じれない。

人間の闇ばかり見たから、その闇に対して不信と言うのか。

て言うかマヒ。

信じないのは信じたい気持ちの裏腹。

だが、わたしにはその感情すら無い。

何かわたし人として欠損してる感情がありますなぁ。

他人に期待したところで無駄なこととか

悟りすぎたか?-w-w-w

マヒだよなぁ。

この子は何で人の事ガンガンに傷付けてもなんともないんだろ。

マヒだねぇー

マヒだし心は真性サドだし。

まぁ、本来なら、あの時脳溢血でぽくっと逝くはずだったんだがなぁ。

所長とも師匠とも会うことなく。

切れどころがなぁ。

わたしなんてガラクタだから気にしなくていいのに。

あっとすみませーん。

ヤバイヤバイ。

才牙:ガラクタかぁ。

所謂ヒトガタみたいなものだから-w-w-w-w

才牙:悟りすぎちゃったんじゃね?

かも-w-w-w-w

頭シビシビする〜。何だこれは

才牙:茉鈴霊感ばっかだかくね?

いやぁでも、

無意識下はやばいなぁ。

お前閻魔?とか才牙に言われたー。

才牙:此奴話してないことも暴くからなぁ。

うん。何故に?って顔されたし。

才牙:それに、茉鈴暴いたことコレだけじゃない…。

無意識下がヤバいんだよ。

ある本体とある本体の会話を例え話にしていたらビンゴったし

才牙:だろ?で所長が目ん玉丸くした奴。

そう。なんか別の会話が聞こえてきたりしてた。わたしだけ。

は?と顔されたし。

無意識下がヤバいんだよ

才牙:最近は?

脳ミソがシビシビしてる。

才牙:大丈夫か?

タリア:ダメ。

最近は風呂から出ると声が聞こえてきて全部ビンゴった。

才牙:まじかー。

うん。ヤバい。

才牙:蟲笛無いのに-w-w-w-w

ナウシカかい。

どうしたんだろうわたし。

マリーン:やばい力が漏れてる。

才牙:力?

マリーン:この子は地球の声が聞こえるのよ。

才牙:何故に?

マリーン:なんでだと思う?

才牙:霊感?

マリーン:うん。それくらい霊感が馬鹿だかいからなんだよ。

才牙:分かった。

マリーン:ヤバいなぁ。