marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

足疲れた

f:id:marin09:20200114175413j:plain
今日は友達と遊んで居たので漫画仕上げてません。
その代わりブレスレットをリメイクしました。

で、

リメイクする以外ブレスレットはもう要らないしとなりました。

カコクセナイトで最後でしょう。

なんだか、買い物する欲っていうのか病気がしんと静まりました。

アンダラガラスだな。

買って破産に導いて私のなんの得になるか。

めっちゃ落ち着く😌

わたし石の効果出る人間何で。

天然ガラスなのに何かすぅっと欲がなくなった。

買い物病何とかしたい!

が、何とかなりましたな。

もう良いや。となる。

まぁ、もう1個のアンダラガラスは。

スターチャイルドタロットに行って

かなり大喧嘩してたり-w-w-w

まぁ、わたしはもう何も、今物有るし。

貯めるほうに行ったり、漫画描いたり。

アンダラガラスは魂のステージを上げるって書いてありましたが。マジですな。

お守りブレスはアンダラガラスか。私の場合

いやぁ、欲しいって思う事がどういう事かを知りました。

家庭内がガタガタな場合。満たされないわけで。

何かで満たされたい訳だ。

石は否定しない

だから買ってしまう。

また、石の効果に惹かれて買う。

そのスパイラル。

でもな?今の私は違う。

アンダラガラスが言う。

あなたは優れている視点があって、優れた能力を持つのに

何故あなたはものを買い漁る?

と。

自分を卑下するのはやめて、もっと現実に自分を見なさい。と

意外にズバッと言う。

で、買いたい欲を抑えてくれるしな。

※石の効果は人それぞれ違います。これは効果が出た人間の一意見です

まぁ、描かないとなぁ。

アンダラガラスは続けて

誰があなたを知って誰があなたを理解するの。

わかる人などいないのだからあなたの生き様もう少しワガママに行ってもいい。

あなたは過大に着飾る必要など無いんだから。

ありのままのあなたを愛する人を愛しなさい。

その他大勢なんて飾った貴方を愛してるものでしょ。

スパッと行きますな。しかしその通りです。

言う事的射るなぁ。

何か欲しいものなくなって来たし。

効果は絶大でしたな私の場合。