marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

漫画4枚仕上げました

早朝に起きたので

漫画4枚仕上げました。

ベタ入れ-w-w-w-w

今回は21枚ですが合計で12枚仕上げました(^^)

後9枚。

昨日は無印良品のぼったくりぶりに←

だってメイド・イン・中国だから。それで590円取るのがなぁ。

買ったの例のアイシャドウのブラシですが。

それでブラシ掛けたら母に化粧濃い言われました。

逆なんですけど〜-w-w-w-w

茶色だから地味なアイシャドウな筈。

だけど、色出てるみたいだし-w-w-w-w

まぁ、良いでしょう。

今日は通販で買ったスーパーセブンとハックマナイトに石屋で買ったプレミアムなレモンクォーツで作ったのとアイリス入り水晶のブレスを付けています。

ベタは後9ページ
頑張ろう

スーパーセブンとハックマナイトにプレミアムなレモンクオーツのは昨日写真で載せてるのよりハイパー化してます。
f:id:marin09:20200115083039j:plain

自作だったの?市販の品物かと思った

って声有りそう-w-w-w-w

自作です。結べないですがデザインとかはしてますよ(^^)

石屋に毎度パクられre

まぁ、さて置き

あと9ページでセリフ貼って仕上げのトーンだ。

昔スタイルなんでねかつてのルパン三世の原稿と同じ形式です-w-w-w-w

頑張るぞー( ´ ` )