marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

今の今まで漫画ベタと効果線描いていた

次は水に濡らさないぞ〜!

だって今回の見せ場って奴が有るからなぁ。

8ページベタ仕上げました。

後は、明日に回しますか-w-w-w-w

タリアとイリアが鉢合わせさてはてどうなるか。

結果はできてからのお楽しみ。

たって、協力者は見てますけどね

パソコン置けない環境なのよ。

だって20アンペアなのよ、家の電力が。

ショートおこしかねん(--;)

だからパソコンもスキャナーもおける環境に無いわけで。

友達に頼む始末。


あーカコクセナイト安くて買っちまった~

安物買いの銭失いにならなきゃいいが。

そしてブレスレットが増える!

わたしゃ千手観音じゃ無いよ〜

お餅ご馳走でした。

昼ごはんが餅。

贅沢なのか、ズボラなのか-w-w-w-w

石終わりにしないと漫画かけないよなぁ。

描かないと。

買い物に走る病気どうやったら治るだろう………