marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

漸く異動だ

多分漫画描く環境に行くな。

そうとしたら冥利に尽きる。

タリアちゃんの第一正体の判明に、パソコンマンガ喫茶でポチポチする必要がない。

まあ書いちゃうととんでもなく物語上で、強い人なんすよ。

アレスがサインください!と言うまで。

どうなんだろうか。ちょっと占いでポチポチやりますか。

漫画を描くところらしい。

よっしゃー!!

これでマンガ喫茶代浮くぞ〜!!

多分職員さんと、話の途中で漫画見せたら、漫画は高く評価してくれて、そういう作業所あるよ。行く?みたいなこと言ってたから。

もしそうなら私頑張っちゃうよ〜♪

f:id:marin09:20211123143612j:plain
とりあえず一個獲得おめでとう。
ありがとう
新たな仲間も増えたし。
てか。
お前何者?なぜ石を追ってる?

んっとね。
f:id:marin09:20211123143642j:plain
闘神だって?!
f:id:marin09:20211123143718j:plain
じゃあお前あの。
四闘神の一人のタリア・カイランか!

まだセリフ貼ってないけど完成はしてる…