marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

まだまだ錬れるか?

あらまぁ。アスタロンサーガ鉛筆ネームと合わせると100人超えたなぁ。まぁ、150人程なのだが。

消しちまったけどね。-w-w-w-w

まあ頑張れば何とか出来るよね。

pixivでオリジナルを売り込む事?コミケでオリジナルを売り込む事。

しかも、18R-Gだからまあ昔の漫画だな。

きりひと讃歌とかそんな感じ。

なんだけど〜。

カイザー:100人行くのは

だから大根なんだよ、ユキノシタ人参みたいなもので。

才牙:だからすごいんじゃないか。

らしいね〜ランクにも入ってないしね。

グロいの?

グロくは無いが血が出るから。としたらグロの部類なんだわなぁ。

才牙:なるほろ

手塚治虫の作品はほとんどが18R-Gに。

才牙:なるほどな。

うむうむ。そういう事なのよ。

才牙:疾風の旅人が再燃してるな

アレ14歳の話だよ。

アレス:14歳

うむうむ。さてと。

才牙:どうするんだよ〜

描くけどな。今はお金が無い。

才牙:あ、そう。

うむ。さてと。

来週は先生だな話楽しみにしてるよ。

うむ。コピーしたしね。渡します。

才牙:で何が錬れるって

昔描いたショートストーリーが紙になって帰ってきました。それかな。

才牙:ああ、頑張れよ。

おう