marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あら終わった

あと消しゴム掛けたらベタの時間だわ。

ベタ終わったら友達に頼んで、だな。

亀だけど亀だけどアスタロンサーガちゃんと仕上げて


超気になるところでファンボックスに突っ込むから。

あ、シャーロックもファンボックス行きで

皆ほぼファンボックス行きだから-w-w-w-w

リオ:だよね。じゃないと漫画かけないよね。

うん。

私の漫画の作成に必要なものなだけで。

デリータの売り場縮小したけど。

まあ、地球は、ポールシフト現象になっております。

進むと地球が死の星に!
しかし、どうしようも出来ません。

ほらイエスよ〜地球が終わるってのにまだ再臨しないかい。

まあ、話変わりますが、否関連しますが。

キリストの死の場面を描いたミケランジェロの作品を。

奥さんあんまり飲みすぎるなとは言っておいたんですけどね。

吹いた-w-w-w-w

あとダ・ヴィンチの最後の晩餐を

うわー、旦那の親戚めっちゃ来とる!

吹きましたよ-w-w-w-w

キリスト教じゃないんだからどんな見方しようが自由だわな。

マジ一人で大ウケした。

聖母マリアのイエスを連れた絵画を

おひとり様卵1パック迄で子供を連れてきた。

ウケましたよ。

どう解釈しようと自由だ-w-w-w-w

さて、アスタロンサーガ明日は消しゴム掛けだ。

思い出し笑いして紙破かないと良いけど-w-w-w-w

ポールシフト現象は人間にはどうしようも出来ません。なので自分の夢に突っ走る-w-w-w-w

まだイエスこれだけ地球が死の星になるってのに出てこないね。
それでも再臨信じてるのはもはや狂信者では無いか?

と、キリスト教徒disってみたり。